電話工事
事務所を新設される方
新規に事務所立ち上げる、事務所を移転するに際し機器を新しくされる、場合
・電話回線はどのように手配すればいいか?
・先に名刺を作成したいが電話番号を先に欲しいがどうすればいいか?
・電話機って何を用意すればいいの?
など誰に何を依頼すればいいのかがまずわからないといったことをよく言われます。
その際にはぜひとも私共にお声掛けください!
弊社営業マンが新規事務所予定場所にお伺いし、お客様のご要望を漏らさずお伺いし 最適なプラン、お客様のご負担にならない申し込み代行などすべて対応させて頂きま す。
当初は電話機は話せればよいと考えていらっしゃっても実はあれの機能が欲しかっ た、この機能が欲しかったということがよくございます。
よくよくお話を伺うと当初予定していたメーカーの電話機では対応が出来ない機能が あったというのはよくある話です。
そのようなことが起こらないよう打ち合わせ段階からお客様と一緒に新事務所の運用 を考えご提案させて頂きます。
事務所を移転される方
事務所の移転が決定!ただ電話回線の移設の手続きの仕方がわからない、ビジネスホンの設置工事はどうしようそんなお客様はお任せください。
弊社スタッフが移転に伴なう面倒なNTT回線手続き(無料)から、ビジネスホン設置工事まで格安にて行います。
※NTT回線移転手続きのみのお申し込みは承っておりません。
あくまでビジネスホン移設工事、電話回線増設、 電話機台数増設も一緒にお申し込みいただく場合のみ無料で代行させていただきます。予めご了承下さい。
電話機・電話回線を増設される方
ビジネスホンの設置後、電話・電話回線の増設をしたい!というお客様。 設置してもらった業者に見積もりを依頼したら「○○万円もするの?なんでこんなに高いの?」このように思われた方はきっと少なくないはずです。 中古・新品問わず、安価に増設工事を提供いたします。もちろん価格だけではありません。